スポンサーサイト


春ですね♪

こんにちは(^O^)/
そして、お久しぶりですm(__)m山木です*

3月になりましたね(#^.^#)
なんとまぁこちらのblog5ヶ月近く放置されていました( ̄▽ ̄;)
なんとももったいない(>_<)
どうにかこの場を上手く利用できないですかね
まぁそこは今後の更新にこうご期待をということで!!

そうだ、今年度卒業のみなさん!国歌試験お疲れ様です!!
国歌試験前は医療系学生たちの悲痛な叫びが聞かれてましたが、みなさん受験終了とともに落ち着きを取り戻したようです(^_^)
みなさん揃って合格するといいですね!

で、次は私もそっち側に行くんだ…と思うと不安でいっぱいいっぱい(:_;)でも、私は一人じゃない!って気持ちで乗り越えて行きたいと思います!!やっぱりそういうときにノースで出会った方々の存在は大きいです♪

来春から最終学年の方々は今から様々な場面(就活や国試)で主役となりますね*
私だけじゃなくてみなさんやっぱり色々と不安を抱えたり、迷ったりする1年になるのでしょうかね(>_<)

お互い頑張りましょうね♪

医療系学生の味方!ノースパワーズもこれからもよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

