スポンサーサイト


ミーティング@札医大

mtg

武藤です。なんかお久しぶりです☆
昨日はミーティング@札幌医科大学でした^^
自分は、遅刻して、若干ミーティングを荒らしましたwでも、素敵な新メンバーとOGがフォローしてくれたため、最終的にはなかなかいいミーティングになりました♪

よかったよかった!!企画の内容も大分決定して、もうすぐポスターも完成しそうd(´▽`)b
ギバさんファイトです。

bira

ビラは一応できたし、これから広報も本格化していく模様ですσ(゚ー^*)
なんだかんだでもうすぐイベント一カ月前になるしねw

nomikai

ミーティングの後はみんなで「笑笑」に飲みに行きました♪
とっても楽しかったです(*・▽・*) お店なのに宅飲みみたいな盛り上がりを見せましたwww
自分はつぶれて半分ぐらい寝てたけど、それはそれで幸せな気分だったのでよいです。
North Powers2008の準備を始めた頃も「笑笑」に飲みに行ってたので、なんだか懐かしくもあり、やっぱりNorth Powersっていいなって思えた一日でした☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

