fc2ブログ

お久しぶりです!

こんにちは。
札幌市立大学の山木です*^o^*

皆さん最近どうですか?
お元気ですかね?
私は若干弱っています;;

そうだ、今回の受け持ち患者さん
作業療法・理学療法・言語聴覚療法
リハビリバリューセットって感じのプログラムなので
初めて、働いているOTさん、STさんというのを見れて
すっごく感動しています;o;
以前はPTしか見れなかった;
お・・・おもしろーい!!!

感動ついでにかってにNorthで出会ったPT、OT、ST学生のかたがたを
患者さんの担当PT,ST,OTに重ね合わせて妄想して、
こんな仕事してるんだーってウッシッシ・・・って気分に浸ってます☆

NorthPowersのおかげで実習が少し楽しくなってます

やっと実習半分過ぎたけど、まだまだ全力疾走でがんばります!
やまきでした~
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL