スポンサーサイト


はじめまして(o^v^o)

今回、初めて記事を書きます!
皆様!はじめまして!!
札幌市立大学看護学部三年&NorthPowersスタッフの山木です*
これから熊さん・ムトーさんに負けないくらい
どんどん記事を書いていくつもりなので、よろしくお願いします(*^o^*)

では、テーマトークということで、今回は新学期をテーマに話します。
新学年に進んで2ヶ月ほどがたちそうですが皆さんはどうでしょうか?
5月病になんかなってませんか??

私の新学期はというと、なかなか忙しくて泣きそうです(>_<)
うちの学校(だけではないだろうけど;;)、
「学生による、学生のための、学生による授業」が多く
いろんな授業でグループワークに追われています;;
もうぶっちゃけ誰がどの授業のメンバーかわかりません・・・

なかなか大変だけど、出来上がったあととかはかなぁーり満足(*^o^*)
私の新学期はこんな感じです*

皆さんも忙しいとは思いますが、体調にだけは気をつけてくださいね♪

あ、あと今週土曜日はPreNorthPowersが開催されます。
皆様にイベントで会えるの楽しみにしてます♪

じゃあ、本日は以上で・・・
今後は、どんどん記事書くのでチェックしてくださいね

山木でした~(^^)v
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

