スポンサーサイト


定例ミーティング?

2/27(土)は定例ミーティングでした☆
North Powersはメンバーの予定を合わせることが難しいというのもあって、基本的にはSkypeで行い、実際に会うミーティングは月に一度、第4土曜日の15時からエルプラザで行うことに決めたんです(^^*)そして、先日が決めてから初めての定例ミーティングだったのです♪
実習やバイトの関係で、集まったのは3人とちょっと少なめでしたが、広報戦略や4月、5月のイベント開催に向けてどう動いていくかについて話し合いました。
◆Clinic-ITLはだいたいの流れや参加費が決まり、あとは細かいところを詰めていく感じですo(^▽^)o
もうちょっとしたら広報開始予定!!デザイン担当の柳谷くんがポスターとか招待状を作成してくれていて、出来上がりが楽しみです☆
◆Pre North Powersは5月の後半開催ということで、今週あたりから本格的に始動していきます。今までの企画とはちょっと傾向を変えてみたいなぁと個人的には思ってますが、まだどうなるか分かりません。楽しく成長できるようなイベントができるようガンバります!!いつもぎりぎりになっちゃうので( ´・ω・)y、余裕を持って動いていくことが目標ですw

今週はミーティングの他にも重要な出来事がありました。North Powersメンバーの朝洋さんが理学療法士の国試だったんです。本当にお疲れ様でした!あとは3/21の管理栄養士の国試ですね。それが終わったら追いコン的な何か企画する予定です☆(o≧∀≦)
では、今日はこんなところで~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

