スポンサーサイト


2月14日Skypeミーティング☆

おはようございます~。武藤です。
昨日は誤って書きかけの記事を載せてしまいました(;゚□゚)すみません。。。
さて、気を取り直して先日のミーティングについて書きます!
2月14日(世間はバレンタインデー)はSkypeミーティングでした♪参加メンバーほとんどテスト期間中で、チョコの雰囲気はしませんでしたがw
因みに去年のバレンタインはOBで薬剤師の智道さんのワークショップ@biz cafeでした☆なんか懐かしいです(・ω・*)

今回のSkypeでは、『Clinic I.T.L』と今週土曜開催の『North Powers交流会』、その他について話し合いました。
◆Clinic I.T.Lは、「誰でも気軽に参加できる勉強会」を目指して、イベントの流れや内容を企画中です。今のところ、大学の教授・学生の講演やワークショップを行った後、交流する形を取ろうと思っています~。講演のテーマなど決まったらまた報告しますね♪
◆North Powers交流会については、アイスブレーキングの内容を主に話しました!今回の交流会は新規参加者が多いということもあり、いろんな人と話しやすい雰囲気を作るために行うことになったんです。アイスブレーキングとは…文字通り氷を溶かすということで、参加者の緊張を解きほぐすことを目的とした簡単なゲームみたいなものです
o(*^▽^*)o
これがなかなか難しくて(>_<)、ちゃんと氷を解かせるようにみんなでいろいろ考えました☆きっといい感じになると思われますwあとは当日を待つのみ!!

その他、イベントで配るビラや各自の宿題の確認などにるいて軽く話して終了しました。
では、今日はここらへんで~また書きますね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

