スポンサーサイト


Skypeミーティング

2月5日(金)はSkypeミーティングでした(・∀・´*)
確か今年になって初Skype!!2時間で終わらせようと思ったけど、2時間半かかっちゃいました。自分の力不足ですね~。進行もぐだぐだな部分が目立ってしまう始末。もっとレベルアップせねばw

さて、昨日のSkype MTGでは「2月20に開催される交流会」、「4月開催のClinic I.T.L」、「5月開催のPre North Powers」について話し合いました。企画盛りだくさんですね。この他にも3月にはゲーム企画があります。キャパ超えないようがんばりましょー☆
話した内容についてざっくり書くと、
◆2月の交流会ではアイスブレーキングをすることになりました。初めて参加する人もいるし、やっぱり何かあった方が場の雰囲気が和むので。何をするかは当日のお楽しみー♪
◆4月のClinic I.T.Lでは、先生の講演と学生の講演(ワークショップ?)の二つを行う方向で話を進めています。学生が行う方はせっかくだからNorthの活動に関連してる内容にしたいなぁとwプレゼンの方法とかも考え中です。
◆5月のPre North Powersについては一応日にちを決めました!あとは場所が確保できるかどうか。そして、イベントの実行委員募集してます!!(^∀^o)一緒にPre Northを作りたいって人はぜひぜひ連絡ください~

このほかにもHPやスタッフ紹介、年間を通しての活動の進め方など、思ってたより!?盛りだくさんな内容となりました☆宿題も結構出たからちゃんとやろう。
では、今日はこのへんで(。・ω・。)ノシ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

