スポンサーサイト


1月31日 ミーティング☆

記事を書いてたら3回消えるというアクシデント(泣)今度こそちゃんと書けますように。
こんにちは~。武藤です(´▽`*)
昨日は、North Powersミーティング@エルプラザ2階打ち合わせコーナーでしたw
↓参加者は6人。こんな感じで前回の議事録を見ながら行いました。
131MTG
今回話し合った内容は主に4つ。「North Powersのメーリングリスト」、「4月に開催予定のClinic I.T.L」、「組織運営」、「各自の仕事の確認」についてです。
◆メーリングリストはだいたいの基準も決まってきたので、今月中くらいには運用開始できそうです♪
◆Clinic I.T.Lは4月開催ということで新歓の要素も盛り込んんでいきます。講演会やワークショップなど、内容を考え中~。乞うご期待!!d(^^*)
◆組織運営に関しては、代表を二人にすること(共同代表ってことかな!?)や必要な役職、今後の活動の方向性などを話しました。各自の仕事は忘れないようにしよー。

当初予定した1時間半程度でミーティングは終了。来週もなんらかの形で集まる予定ですw
最近よい流れができてきている感じなので、どんどん前進していければなぁ、と思います。

そうそう、昨日はミーティング終了後に鍋をしました♪
131鍋
トマト鍋と豆乳鍋で、しめはそれぞれリゾットとうどんにして食べました。大人数でわいわいしながら食べるお鍋はすごく美味しかったです
(*^□^*)
やっぱりミーティング以外のこういう時間も大事ですね!!

では、今日はこんなところで~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

