スポンサーサイト


North Powers2009反省会☆

こんにちは!またまた北海道薬科の武藤です。
イベントから大分経ってしまいましたが、月曜日(成人の日)にNorth Powers2009の反省会をしてきました~。
当日のことも話しましたが、主に企画する過程につて話し合いました☆

まずイベント当日について他団体との関わりについて実行委員長の山木から意見がありました。来ていただいている側として対応が不十分だったので、今後は改善していきます!やっぱり参加団体(参加者)あってのNorthなので。
できるだけ良い方向に持っていけるようがんばりますよ(^^)v

運営に余裕が持てなかった理由として、やっぱり人手不足っていうのがあるので、スタッフは増やさないといけないですね。せっかくイベント企画してきたのにスタッフ募集してますっていうアピールをあまりしなかったのはもったいなかったと思いました
あと、ミーティングについて!!問題があるのが分かっていながら、なんで修正できずに進んでいってしまったのかについて、突き詰めていきました。
情報の共有や、勘違いが起きた場合のフォローの仕方、ミーティングをする意味など、じっくり話すことができて、問題点とどうしていけばよいかを再確認できて、充実した時間でした
あとはどう動いていくかですね♪

一通り話した後は、将来のこととか就職のこととかちょっと雑談もして、最終的にはガールズトークみたいになり、反省会は終了しました!

次のブログでは、今度開催するイベントのお知らせとかできたらいいなと思ってます。
ではでは、乱文失礼しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

