スポンサーサイト


謹賀新年

あけましておめでとうございます。North Powers代表の武藤です。
前の記事から一月以上経ってしまいましたね。North Powers2009の二日目の報告も書いてないです(´□`。)
新年早々、マイナスな感じですみません。。。やっぱり更新回数が少ないとつまらないし、今年はいっぱい書いていこうと思います!

去年は、North Powersで二度、大きなイベントを開催でき、その他にも交流会など、参加者同士が関われる機会を持つことができて、団体としては一昨年より成長したんじゃないかと思います☆繋がりも広がりました~。
個人的に嬉しかったのは、また参加したいって言ってくれた人が多くいたことですね♪(o^∇^o)
絶対次も開催しようって思いました!

すごくたくさんの人に支えられて、活動が続けられたんだなって実感しました。関わってくださったすべての方に感謝ですね。本当にありがとうございました!!

今年はもっといろんな人に知ってもらえるように、スタッフの結束も強めて、どんどん成長していきたいと思います。
簡単ですが、新年の挨拶でした。
2010年がみなさんにとって素晴らしい年になりますように☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

