

やってしまった;;

お久しぶりです!
ブログ放置しすぎて、宣伝入ってました(T^T)
カナシスギル・・・・・・・

すみません(>人<);;;
山木有限実行できませんでしたorz
っていうことで、今度こそコンスタントに
ブログ更新していきます*
ね!!

って、ことでですが・・・
こうやってブログを機能させていないから、
お知らせしたかったこと、このブログでは
何もしてなかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ(ToT)
ちょっと、悲しい気持ちに浸りそうです;;

たぶん悲しい気持ちになってしまうのは、
ブログの記事を書いていないからではないですがね;
というのも、山木さん*
実は、今週の月曜日から実習はじまっています(+_+)
もう、2回患者さんを受け持つ実習をしているわけで、
今回の実習へプレッシャ-は半端ありませんf(^^;
まだ六分の一しか終わっていませんが
すでに胃袋は限界に達しているみたいです。

あ・・・あまり書きすぎると継続できないので
今日はここまでで!!
また、すぐに実習での出来事で感化されて
日記を書くかもしれませんので、
ぜひそのときは見てください。
そして、一言ください*
では、その日まで(*^^*)/
