

2010年度最終ミーティング

現代表の熊谷です。

今日は実に4ヶ月ぶりのNorthPowersミーティングを行いました!

今回のミーティングでは、来年度への引き継ぎにむけて、1年間のおおまかな構想を話し合いました。


次回からのミーティングは、次期副代表の三村さんが仕切ってくれるということです。

これから頑張って欲しいですね^^



それでは、またブログはちょこちょこ書いていくと思うので、これからもよろしくです。


熊谷

ミーティング@札医大

mtg

武藤です。なんかお久しぶりです☆
昨日はミーティング@札幌医科大学でした^^
自分は、遅刻して、若干ミーティングを荒らしましたwでも、素敵な新メンバーとOGがフォローしてくれたため、最終的にはなかなかいいミーティングになりました♪

よかったよかった!!企画の内容も大分決定して、もうすぐポスターも完成しそうd(´▽`)b
ギバさんファイトです。

bira

ビラは一応できたし、これから広報も本格化していく模様ですσ(゚ー^*)
なんだかんだでもうすぐイベント一カ月前になるしねw

nomikai

ミーティングの後はみんなで「笑笑」に飲みに行きました♪
とっても楽しかったです(*・▽・*) お店なのに宅飲みみたいな盛り上がりを見せましたwww
自分はつぶれて半分ぐらい寝てたけど、それはそれで幸せな気分だったのでよいです。
North Powers2008の準備を始めた頃も「笑笑」に飲みに行ってたので、なんだか懐かしくもあり、やっぱりNorth Powersっていいなって思えた一日でした☆

ミーティング+スタッフ募集

こんにちは。
札幌医科大学の熊谷です。

僕らは現在一ヶ月に一回、札幌に集まってのミーティングを行っています。
その他、細かい打ち合わせはスカイプで行ってます。

で、現在スタッフを募集中です。

いまのところ11月までに2,3回の企画を予定しています。

その運営だとか当日のちょっとした手伝いを出来る人を募集中。


もし、スタッフ希望の方がいれば、、、

7月24日土曜日15:00-17:00でミーティング兼新規スタッフへの説明会を行います!


場所は札幌駅徒歩5分エルプラザ。
スタッフが誘導いたします。

その後の飲み会も企画!
新規スタッフでも一気に仲良くなるチャーンス!


そんなわけで、興味のある方は7月24日に予定を空け、

nps.office@gmail.comへご連絡ください。

Lプラザ♪

こんにちは!
もうすぐ、5月だというのに札幌はまだまだ寒い!!

さて、いよいよ1ヶ月後に迫ったPre-NorthPowers2010のミーティングは今回は活動本拠地であるLプラザでのミーティングでした。
ミーティングは細かい調整に移ってきてます!と言いたいところですが、まだまだ大枠について決まったところで、これから急ピッチで会議が進まなければならないのです。

しかし☆昨年の経験がある分、外枠をしっかりと決めることで新入生にも楽しめる企画ができると信じています!!

活動風景

今年のPre-NorthPowersでは、
「私たち学生は今何が出来るのでしょうか」
をテーマに話し合える場を提供できればいいなと考えています☆

多分野の学生が集まって、多方面から医療を考えてみませんか?

みんなが楽しく話し合えるような場が作れるように企画を練っていきますよ~


また近時か、Pre-NorthPowersについて告知をします♪

それでは今日はこの辺で失礼します。

テーマ : 日記 - ジャンル : 心と身体

3/7 Skype♪

こんばんは☆もう3月ですね>< 
少しずつ暖かくなって来たけど、まだ冬から抜け切れてない感じが…季節の変わり目で体調崩してる人も多いみたいなので、かぜには気をつけたいものですw

さて、7日はSkypeミーティングでした。
そしてClinic-I.T.Lの講演(ワークショップ?)をする学生が決定しました(^^*)
「糖尿病サマーキャンプ前キャンプ長の木屋さん」と「North Powers代表の武藤」です。内容はまだ仮ですが、「I型糖尿病」と「コ・メディカル」を予定してます☆
予想してなかったわけじゃないけど、自分も話すことになりました。不安な面もありますが(´□`)、楽しめる勉強会にできるようがんばります!!
広報も動きだしました。次の記事あたりには広報文載せる予定♪画像はポスターの台紙です。出来上がりが楽しみ^^

ぽすた

Pre North Powersも2カ月後に迫ってきました!ここでちょっとPre NPsの説明。North Powersのメインイベントの一つで、毎年5月頃に開催しています。昨年は、新型インフルエンザなど、話題のテーマに関してディスカッション、ワークショップ、様々な団体の活動紹介、交流会などを行いました。今年もより充実したイベントにでなるよう想像力!?働かせて企画していきます!本格始動ですp(・ω・*q)

では、今日はここらへんで~
